サラリーマン投資家

サラリーマン大家さんになる方法

サラリーマン大家さんになる方法

身近にサラリーマン大家さん

今日は暇。

上の子がサッカーの試合でいないから。

普段は配車で同行するのですが、今日は欠席。


はじめまして、40代のサラリーマン、2児のパパです。

サッカーに行っているのは新6年生になる男の子です。

一緒にお留守番中の弟は5歳の保育園児。

ママはサッカーの役員で外出中。

堅苦しくない雰囲気で続けていけたらと思ってます。


ちなみに、最近よく考えているのは、今後の不安というか、会社を定年まで続けたくないので

どうやってリタイアするか。のみ!

このままでは時間だけが過ぎていくので、ちょっと勉強しだしたところです(かなり遅い。。。)

というのも先日、会社のトイレで年下の支店長(40歳)が、家を売った話をしてきて。。。

どうやら、購入時より売れた額が600万上だったらしい。(新築一戸建て)

しかも3年くらいで!

それをもとに大家さんになったっていうじゃないですか!

身近にサラリーマン大家さんが!!!


次男が公園に行きたいというので、次回に続く。。。

FC バルセロナ2017/18 SQUAD GX 半袖 トップ 【NIKE】ナイキ バルセロナ レプリカウェア18SS(928047-658)*07

価格:5,999円
(2019/3/23 18:40時点)
感想(0件)